ぶたイン

ブタインこと、新型インフルエンザは落ち着いたのでしょうか?

まだまだ、マスクの人はいっぱいみたいですけど。
私の知る限りでは、山梨県で一人が見つかったのが最後ですが、
その後ニュ-スで報道されているのでしょうか?

落ち着いてきたのはよいことですが、どうして落ち着くのでしょうか?
みんなが、感染しないように注意してるから?それほど、強い菌じゃ
ないから?

そのへん、ちょっと知りたいです。

でもかからなくてよかった!!


同じカテゴリー(これ日記)の記事
 やっと友達と (2009-11-22 21:30)
 バナジウム (2008-11-14 17:39)
 はじめて! (2008-09-08 14:58)

Posted by sayaki1616 at 20:08│Comments(0)これ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

出会い掲示板
出会いだけど
出会いLINK
出会い検索
出会い
出会い
セフレGIFT
私の出会い
出会いリンク
出会いリンクル